\主婦/ | \かんなのHAPPYEveryday日記/

\かんなのHAPPYEveryday日記/

ブログの説明を入力します。


photo:01



HellooO‼☆

かんなです(`ω´)

今日はかんな
主婦みたいな事してましたw

お昼くらいに

母とご飯食べにいってー

コーラ飲んだんやけど

photo:02



レモンはいってたぁw

このレモンね
おまけで
つけてくれたんかなー?って
思って

最後に食べようとしたら

お母さんに
食べなくていいの‼って
言われた(´・д・`)

けどご飯おいしかったぁ⋆›◡ु‹⋆


その後は
母と分かれて

スーパーに
兄達のお昼と
今日の夜ご飯の材料買ってー♡

家帰ってー

そっから

ちょっとまたーり
しながらー

photo:03



プリンたべてー♡


なんか
お風呂掃除したくなったから

お風呂掃除してー

掃除したら
お風呂はいりたくなったから
お風呂はいってー


いまにいたるw

なんか
充実したぁーε=(・ρ・*) フゥ

っていっても
今日はまだまだあるけどねw

そーいえば
昨日の日本橋でやってた
ストフェスに
かんな高まり過ぎて

コスプレしてる人

ガン見してた\(^o^)/←

アニメ最近はまってるから
やばかったぁ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ONE PIECEの
コスプレしてる人も見れたし♡

トラファルガー・ローの
コスプレの人
トラファルガーそのものやったから

本人に会えた!

って思って

ちょい泣きそうになったw
でも年に一回やから

来年もたのしみぃ♡

あっ
ブログ長くなっちゃった(汗)

また更新します♪

photo:04



ほなのー(・Д・)ノ


iPhoneからの投稿