\らすと/ | \かんなのHAPPYEveryday日記/

\かんなのHAPPYEveryday日記/

ブログの説明を入力します。


おはよよよぉ\^ω^/

昨日は岐阜県で
liveでしたぁ!

来てくださったかた
ありがとうございましたラブラブ!!

なんか
年末らすとやったから
寂しさもありつつ
やったけど´・ω・`

開場がお祭りみたいで
と~ってもたのしかったラブラブ

物販も始めての方が
来てくれたりラブラブ

いろんな人と
お知り合いになれて

嬉しかったです(*>ω<)/

本当にありがとうございました!!

今年も今日で最後だね~


なんか、この一年間
すっごい早かった。

でもはやかったけど
思い出がいーっぱいつまった
一年間やったv(^-^)v

でも反省する部分も
あります。

今年の反省。

とりあえずネガティブ
卒業します(笑)

後おばあちゃんも。←

www

まぁほんとの事書くと
自分に甘かった
っておもってます。

この一年間
学んだ事を来年に

生かしたいです☆

反省はこれひとつじゃ
ないんやけど
かいたら長くなりそう(笑)

けど来年は
今より大人になります。

まだ子供だからね!




こんなかんなを
来年も応援よろしくおねがいします!w

さぁていまから
おばあちゃん家に
行く用意しないと!

荷造りにひひチョキ

またこーしんしますラブラブ




ばぁい(*^ー^)ノ


Android携帯からの投稿