\ショートカット/ | \かんなのHAPPYEveryday日記/

\かんなのHAPPYEveryday日記/

ブログの説明を入力します。


に、




なりましたぁぁあ!

≧(´▽`)≦いぇ~いラブラブ


…はい、すみません
うそつきました(笑)

たまたま髪が
服のなかに入って
こーなったのよ(笑)

でも最近髪の毛きりたいなぁ…

って思い始めた(笑)





これくらいの
短さだったしね(笑)

ちょっとぶれてるけど(笑)

今は



こんだけ長くなりましたー(ノ´▽`)ノ




すごいよねこの長さ(笑)

もうそろそろ
きりにいこうかな?

みんなは
どっちの方が
いいと思いますか((>д<))?

コメント
待ってますv(^-^)v

今から
姉と映画見に行ってきますラブラブ

またこーしん
しますにひひチョキ





ばぁい(*^ー^)ノ

Android携帯からの投稿