\東京さいしゅうび/ | \かんなのHAPPYEveryday日記/

\かんなのHAPPYEveryday日記/

ブログの説明を入力します。


みなさんこんばんは音譜

昨日はお昼
赤坂GENKIさんでliveでしたぁ☆

来てくださったかた
応援してくださった方!

ありがとうございました(〃∇〃)

始めての方もいて
すごい楽しかったです♪

ありがとうございましたラブラブ




見てみてぇラブラブ
sayaちゃんと~ラブラブラブラブ

sakiちゃんとも
撮りたかったんだけど
撮れんかった悲しい汗

次会ったとき撮ろっラブラブ!



終わったあとに
時間があったのでくれなと
ご飯食べに行きましたv(^-^)v

けどね
2人とも食べ過ぎて
お腹いっぱいになって…
最終的に



ちーん(iДi)

ってなってたよ(笑)
でも頑張って食べたよラブラブ(笑)

えらいやろo(`^´*)!←えっ

ほめてほめて~(*^^*)www

そして!
何と最後にお姉ちゃんの
舞台を見に行ってきたよおチョキ

すっごく
おもしろかった~ラブラブ

最後らへんは感動するところがあって
かんな頑張ったよ(笑)

涙腺すごい弱いからね(笑)汗

でも
笑いあり
涙ありですっごい
おもしろかったです!

終わったあとに
お姉ちゃんがもらった
メロンパン
わけわけ
してもらったよラブラブ





かんなかぶりつきすぎ(笑)

美味しかったぁ☆

そしてお姉ちゃん!
舞台をおつかれい☆-( ^-゚)v






Android携帯からの投稿