\東京1日め/ | \かんなのHAPPYEveryday日記/

\かんなのHAPPYEveryday日記/

ブログの説明を入力します。


こんばんはラブラブ

夜遅くにすみませんo(TωT )

今日は亀戸yanagiさんで
お昼liveでしたぁ♪

来てくださったかた
ありがとうございました(TωT)ウルっラブラブ

そのあとは
赤坂GENKIさんで
夜liveでしたぁ☆

来てくださったかた!
ありがとうございましたラブラブ

もうどっちとも
すっごく楽しくて
ちょっとテンション
おかしかったよぉ\(^^)/www

やばたん(/ω\)

よしっ今日の写真載せるねラブラブ




よーちゃんこと
柳瀬蓉ちゃんと(*´Д`)=з

久々に会ったよにひひチョキ

久しぶりやったから
いっぱい喋った(`・ω・´)チョキ




バニラ味の豆乳ラブラブ

最近はまってるのぉ(°∀°)b




ストーブで暖まりすぎて
目がほわゎ~んってなってる
くれなwww

あっ!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

書いてる間に
時間がやばいことに><

夜遅くに
ブログ更新ごめんね汗

おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○



Android携帯からの投稿