\石山/ | \かんなのHAPPYEveryday日記/

\かんなのHAPPYEveryday日記/

ブログの説明を入力します。




皆さん
こんばんは~ラブラブ

今日は石山ユーストンさんで
liveでしたぁ☆

来てくださったかた
ありがとうございました♪

そして何と!

Piminy新曲出ちゃいました!!!!

↑Σ(=°ω°=;ノ)ノんっ!?

って感じですよね(笑)

でも二曲とも
いい感じの曲で
かんなはすごく大好きです!

皆さんも
よかったら感想聞かせて下さい!ニコニコラブラブ

んじゃ
さっそく今日の写真ラブラブ




ナノキュンのまゆちゃんとラブラブ

一緒に写真撮れて
嬉しい( 〃▽〃)~☆!




あゆちゃんとラブラブ

同い年なんだよ(((( ;°Д°))))

あゆちゃんの方が
大人っぽいラブラブ!ラブラブ

かんなは…

おばあちゃんとか
言うでないぞ(b^-゜)むかっラブラブ


りんちゃんと
あかねちゃんは
時間がなくて
撮れなかったよorz

よし
次絶対撮ろっ(`・ω・´)音譜




今日のねまき☆

ぷーさんなのぉ(〃∇〃)ラブラブ

かわゆラブラブ!ラブラブ

さちやんとお姉ちゃんに
買ってもらったぁべーっだ!音譜


あったかくて
ぬくぬくしてるのラブラブ

お気に入り☆彡

よし
じゃあ今からご飯食べて
お風呂入って
寝ますにひひチョキラブラブ





おやすみなさいはーと


Android携帯からの投稿