\Thank-you/ | \かんなのHAPPYEveryday日記/

\かんなのHAPPYEveryday日記/

ブログの説明を入力します。



皆さんこんばんはラブラブ

今日はららぽーとさんと
livehouseでliveでした!

まずはららぽーとさん!

皆さん暑いなか
見てくださってありがとうございます♪


しかも、Roco始まった瞬間
雨降るっていう事件(笑)

二人とも雨女なんですショック!

許してください(笑)

二回目は
livehouseでした!

何だかすぅごく
楽しかったラブラブ

liveもそうだけど
またさっちゃんのliveの時に

虫の歌の時に
さっちゃんにマイク向けられて

何も言わなかったら

さっちゃんが
「こら~かんちゃーん!」

って言われた( °д°)

でも可愛かった!ラブラブ

ありがとうございました!

んじゃ写真コーナー




さっちゃーん!

なんか最近さっちゃん
このブログに出てくる(笑)




くれなのウィンクラブラブ
可愛い(*゚ー゚*)

あっヤバイ!

電池が15%しかないあせる

続きはまた書きますあせる





Android携帯からの投稿