ROCOGiRLS 怒涛のGWを終えて  ~4C~ | ROCO GiRLS blog

ROCO GiRLS blog

 「ROCO GIRLS & MODELS」
活動告知・リポート&オフショット! 
wrriten by their's STAFF

怒涛のGWが終わりました車DASH!


みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか!?!?


我らが『ROCOGiRLS』のメンバーはこれはこれは本当に有り難いことにたくさんのステージにあがり、
ファンのみなさまの前に立つことが出来ましたニコニコ




5月5日の横浜ジャックモールさんでのイベントクラッカー

GW特別企画
「ジャックモールでダンス☆ダンス☆ダンス!」及び
「みんなで考えよう!ゴールデンウィーク防災フェスタ」音譜


初の総合司会を任され、責任重大叫び



が、しかし!!!!

結成間もないこの子たちも数多くのステージに上がらせて貰った経験をフルに発揮いたしましたよっグッド!べーっだ!



一番暑い日を笑顔で乗り切ってくれました晴れ

ジャックモールさんに遊びに来た300人近くの方がイベントを楽しんでくれましたアップアップ



クライアントからも上々の評価を頂きましたし、超嬉しいですねチョキ音譜


いや~~~とにかく、なんとかこのGWを乗り切れてよかったですあせる

スタッフ一同ホッとしているというのが正直なところ目


これからもどんどんイベントをこなし、もっともっと魅力のあるユニットへと成長していけるようにがんばりますアップアップ



応援宜しくお願いいたします


$ROCO GiRLS  blog



オフショットは次の記事へクラッカー