10 | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

今日のこの日まで

阪神タイガース貯金10

横浜DeNAベイスターズ10連敗中

そして本拠地“甲子園”でのゲーム

 

完全に阪神有利と思いきや。

どっちが10連敗中のチームかと思う試合展開・・・。

 

大投手藤浪クンは相変わらずの乱調ぶり。

打線は本塁打でしか点が取れません(まあ、本塁打で点を取れるようになっただけ、昨季よりマシですけど)。

そして、いつまでたっても減らないエラー

満塁ランニングホームラン(記録は1ヒット1エラーのようですが)あまり記憶にございません。

まあ、その前に馬場のフィールディングが残念無念です。

本当なら、ゲッツーで終わっていたのに・・・。

 

明日はルーキーの伊藤将が先発です。

一方DeNAは上茶谷、たぶんまた苦労します。

ふり返れば、巨人の背中が・・・😓

今日は広島カープを応援していましたが、やっぱり菅野、なかなか得点を奪えませんでした。

 

さて、気を取り直して、広島で話題になっていたニュース

80歳ボールボーイ軽快 岩国・由宇の浜辺さん、「地元の誇り」支え続ける

https://www.chugoku-np.co.jp/local/news/article.php?comment_id=747477&comment_sub_id=0&category_id=112

スーパー老人80歳に拍手喝采です。