巨人に連勝!!! | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

まさか巨人に連勝するとは思っていませんでした。

手負いの巨人、多くの選手がコロナで離脱しております。

この辺は気の毒ですし、感染された選手が重症化しないように願っております。

 

巨人は、それでも選手層が厚い。

さらに何をしてくるかわからない不気味な原采配。

 

昨日は雨に助けられました。

少しばかり後味の悪いコールドゲームでしたが・・・これも両チームの選手が怪我をせずに済んでよかったです。

 

エースの西勇輝投手が完投、コールドゲームのおかげで中継ぎ陣を休ますことが出来たのは本当に大きいと思います。

 

さて、本日の試合ですが、阪神が打ちまくる。

相手は巨人ですけど・・・これは夢???

しかもドラフト2位のルーキー伊藤将投手が初勝利です「おめでとう!」

 

いずれにせよ、巨人に連勝!!!

嬉しいです(^^♪

さあ、今日は祝杯だ~。