秋山&糸原 | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

ヤクルトとの開幕3連勝で、「今年は違う!!!」

広島との3連戦もうまく行けば3連勝!

悪くても勝ち越しできるだろうと調子に乗ってました(-_-;)

やっぱり野球はそんなに甘くありません。

気が付けば、カープに連敗、あっさり負け越して、私自身も冷静さを取り戻しました。

「もしかして、今日もヤラれる?」とイヤな予感ばかりしておりましたが、

今日は秋山投手の快投、そして糸原選手の猛打で勝てました(^^)/

 

マツダスタジアムに来てから快音が聞かれなかったこの人にも一発が出ました。

阪神・佐藤輝が2号ソロ「打てない悔しさを持っていました」8打席ぶりの安打は本塁打

https://www.daily.co.jp/tigers/2021/04/01/0014203604.shtml

 

佐藤輝選手、まさに大物助っ人のような感じで、「三振かホームラン」

このスイングは、相手チームには脅威です。

是非、このまま「当たればホームラン」でいいと思います。

 

とりあえず、今日勝ってホッとしました(^^)/