佐藤輝の一発! | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

本日も昨日に続き、阪神が勝利しました!

昨日は本当に危ない試合でしたが、今日は快勝でした。

 

相手投手は元巨人の田口、そんな簡単に打てないだろうと思いきや

阪神ドラ1佐藤輝 球団新人最速でプロ初本塁打「プロとして1歩目踏み出せた」 驚愕の特大2ラン

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/03/27/kiji/20210327s00001173381000c.html

 

そして、守備に定評のある元巨人の山本も結果を出してくれました。

元G対決は阪神・山本に軍配 燕・田口から移籍後初安打

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/03/27/kiji/20210327s00001173389000c.html

個人的には、守備力の高い山本をショートのスタメンで起用してもらいたいと思っております。

 

ヤクルトさんには申し訳ありませんが、これも勝負の世界、勝てるときに勝っておき、開幕ダッシュを狙いたいところです。

 

さて、この番組好きだったのに・・・今日が最終回

『サワコの朝』

阿川佐和子、サワコの朝最終回「年取りました私も」

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202103270000228.html

 

阿川佐和子さんの締めのセリフ

「だいぶ年取りました私も。はい。『徹子の部屋』に負けました。はい。バイバイ」と阿川らしく、ユーモアを交えてさわやかに締めた。

それにしても、黒柳徹子さんって、ホントにスゴイなぁと思います(^-^;