夢のある話 | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

ちょっと、このニュースに反応してしまいました。

「隕石発見」で1億9千万円!!!

https://news.livedoor.com/article/detail/19241978/

(画像はお借りしました)

このインドネシア人が持っている隕石が宝物になりました。

 

隕石の種類は、CM1/2炭素質コンドライトという原始的な元素が含まれているとのこと。

また45億年前のものらしいです。

 

ちょっと夢のある話です。

 

さて、プロ野球界で1億9千万円を稼ぐ選手

「増田達至投手」

(画像はお借りしました)

ソフトバンクが猛烈な強さを発揮するパリーグのセーブ王

兵庫県洲本市出身。

FAの目玉です!

 

ところで、阪神タイガースの最高年棒は4億円をもらっていた

「糸井嘉男選手」

(画像はお借りしました)

 

隕石を2個拾っても、届かない・・・。

恐るべし。

まあ、来季は大幅減俸間違いないですけど。