対決! | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

〇長距離打者対決

ボーア(阪神)対村上(ヤクルト)のホームラン打者対決(ボーアの確率は低いけど(^^;)

ボーアは強烈な本塁打、村上は技ありの一打!

 

〇履正社対決

井上広大(阪神)対寺島(ヤクルト)の大阪履正社の先輩後輩対決

あっという間(2球)に終わりましたが、見ごたえがありました。

井上クン、ちょっと詰まったけど、当たりは良かったですよ!

 

終わってみれば、阪神薄氷の勝利・・・!

本日はアメブロタイガース党のヤポンタさんが現地観戦、ちょっとヒヤヒヤな試合でしたね(^^♪

 

本日のちょっと気になったニュース

釣り上げたエイが続々と出産…「これは貴重映像」「感動モノ」と話題

https://times.abema.tv/news-article/8623129

 

https://abema.tv/video/episode/89-106_s1_p115

 

 

エイの出産を初めて見ました。

次から次へとエイのお腹から赤ちゃんが出てくる姿にビックリ。

エイはなんとお腹の中で孵化して、産まれてくるんですね~。

最後は、釣ったエイを赤ちゃん共々に海に戻す姿勢に拍手です。