東近江バイオレッツ | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

女子硬式野球チームをご存じでしょうか。

滋賀県東近江市を本拠地とする

「東近江バイオレッツ」

https://www.violetsgirls.net/

 

昨年クラウドファンディングで、本気で野球に取り組む選手たちを支援しました。

そして、今年も・・・。

「特別定額給付金」が出たから、まあいいかということで支援させてもらいました。

 

先日、御礼状と返礼品が届きました。

返礼品として受け取ったのは、下記の品物↓

ご丁寧な御礼状もついています。

この美文字、ちょっと感動しました。

 

コロナに負けず、ファイト!!

今後とも応援したいと思っております(^^♪