勝負強いベテラン! | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

今日の殊勲はなんといっても福留選手!

今季は、開幕スタメンもなかなか調子が上がらず、このところずっとスタメン落ち。

でも、ついに今日大きな仕事をしてくれました!

(画像はお借りしました)

福留選手は本当にスゴイ!!!

矢野監督の勝利監督インタビューでは、「福留選手は2軍の試合にも進んで出場する」と言われていました。

若手の選手たち、聞いてますか!

やっぱり、大きな仕事をする選手は、ちゃんと努力しておられるんですね(^^)/

 

 

そしてサンズ選手も本拠地甲子園で初ホームランありがとう!

 

これで4カード連続勝ち越し。

強いやん!

まずは借金返済。

明日からは中日戦!

相手は大野雄投手、なんとか打って欲しいですねニコニコ