ジョー・ガンケル投手 | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

昨日の練習試合で先発として好投した新外国人「ジョー・ガンケル投手」

これまで好投したり、大量失点をしたり・・・と評価の難しい投手ですが、個人的には大いに期待しています。

もしかしたら、原口捕手とのバッテリーがいいのかも知れません。

 

 メジャー経験はなし。

シーズンオフには、中学校教師をしていたそうです。

奥様も中学校の教師をしているため、現在、単身赴任で頑張っています。

 

このコロナ禍の状況も、きっと野球関連の資料に目を通すなどして過ごしていたものと思います。

こういうハングリー精神を持っている選手・・・応援したくなります!

 

ジョー・ガンケル投手の登場曲↓