広島カープ チケット争奪戦 | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

マツダスタジアムでは、先日抽選券が配布され、その当選者へのチケット販売が昨日ありました。

新型コロナウイルス感染防止のため、丸い敷物(直径約2メートル)が敷かれていたニュースをご覧になられた方もいらっしゃると思います。

 

 不思議なのが、溢れんばかりのチケットを手にする人たち・・・中には44万円も入場券に費やした方もおられます。

この人ら、一体何枚買うてるやろう(-_-;)

 

さて、本日は広島カープオンラインチケットの発売日。

カープファンの友だちと一緒に観戦しようということになり、私も交流戦チケットを入手しようと、販売開始と同時にネットにアクセスしました。

案の定、「システムエラー」で購入できない。

 

ですが、ついさっき(午後2時半頃)、日ハム戦のスカイシートをゲットできました。

いつの頃からか、カープの入場券は、本物のプラチナチケットになりましたあせる

 

さて、阪神戦は既に

4月15日(水)、8月28日(金)、10月6日(火)

のチケットを入手しております。

ビジターパフォーマンス席なので、いずれも心置きなくタイガースの応援をできそうですグッ