新人王 | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

応援する阪神タイガースは・・・

ベストナインはいない。

侍入りはいない。

でも、新人王には近本光司選手!

と思っていたのですが、選出されたのはヤクルトの村上宗隆選手でした。

39票差・・・惜しい。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191126-00000050-mai-base

 

まあ近来稀に見る新人王の争いだったと思います。

新人王に選出された村上宗隆選手おめでとうございます。

近本光司選手、新人王にはなれませんでしたが、新人特別賞受賞おめでとうございます。

来季も頼みますよ。

近本選手のことだから大丈夫だと思いますが、タニマチの皆様、あまり連れ歩かないようにして下さいね(未だにそういうことがあるのかどうかわかりませんが・・・)。

 

パリーグはソフトバンクの高橋礼投手、これは順当でしたね。

高橋礼投手おめでとうございます。

この人のアンダースローはかっこいいです!