なんとか一矢報いて! | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

楽しみにしていた首位攻防戦!

昨日と今日は広島カープの強さを目の当たりにしました。

昨年、2位のチームがマツダスタジアムに来ると完膚なきまでにやられていた「2位叩き」

ただいま阪神がその憂き目に遭っておりますえーん

 

昨日の床田投手、本日のジョンソン投手とカープの繰り出す両先発陣から点を取るのは、ちょっと難儀であります。

しかも本日のタイガース、下位打線スタメンは中谷&陽川選手・・・力不足の感が否めませんショボーン

「明日は高山選手のスタメンをお願いします!」

 

さて、明日のカープ先発はアドゥワ投手、まだ若い投手なので、付け入るスキはあると思います。

なんとか先取点をもぎ取り、守り勝つ野球でカープに一矢報いて欲しいです。

そのためにも前回完封劇をしてくれたガルシア投手の快投に期待したいですビックリマーク