ハートへそくりで投資を頑張る

Rurun☆です


娘とワンコあしあとと三人暮らし


2020年から本格的に投資を始めました


関西の地方で育ったので

面白いことが大好き音符


グルメ、綺麗なもの、美しい場所

も大好きシャンパンロゼワイン


節約もしますよ 主婦ですから


ゆっくりと億り人を目指すブログですコーヒー


今日は百貨店で「お得意様フェア」を
していたので
お出掛けしてきました。


その前にロレックスに立ち寄りました。


店員さんに欲しいデザインを伝えて

おしゃべりしながら

見せてもらいましたキラキラ


でも…Rurunは

ロレックス、本当に欲しいのかしらうーん


それとも、要らないのかなぼけー??


みんながしているから欲しいだけなのかしらしょんぼり


値段が上がるから欲しいのかしらウシシ



欲しいモデルの在庫があるかどうかを

確認してもらっている間、

自問自答しながら

店員さんを待ちましたねー


あったら買うのしょんぼり


値上がり凄いし、、


どうしよう??と思いながら

待っていました真顔



店員さんが戻ってきて、

「Rurunさまが気に入るようなモデルは

残念ながら、今はございませんでした」


と言われて、ホッとしたRurunでしたぼけー


ロレックスのお店ですが

Rurunが訪れた時は直ぐに入れたのですが

お店を出る頃には


行列が出来ていましたアセアセ


やっぱり凄い人気なのね~ガーン



その後、百貨店のフェアに行ってきましたニコ






お菓子を戴いてプレゼント

ぶらぶらと見てから

ラウンジに寄って帰りました。



株価は下がっていますので、

見ていません。



今日もご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように花束


ルンルンRurun☆