ハートへそくりで投資を頑張る

Rurun☆です


娘とワンコあしあとと三人暮らし


2020年から本格的に投資を始めました


関西の地方で育ったので

面白いことが大好き音符


グルメ、綺麗なもの、美しい場所

も大好きシャンパンロゼワイン


節約もしますよ 主婦ですから


ゆっくりと億り人を目指すブログですコーヒー


台風なのに、トリミングに

行ってきました。


皆さまの地域では

台風の影響はどうでしたか?


どうか災害が起こりませんようにお願い



ワンコの美容室には

可愛いワンちゃんがいました。


よその子達だけど、可愛い♡



ママのお迎えを待っているのね。

うちの子も
綺麗になりましたよキラキラ


写真映りが悪いので写真はありません。

こちらはトリミング前の写真です💦↓

もうすぐ11才になります。

これでも、血統書付きの
トイプードルです。

体重は約1.8kg。




今日の日経平均は、+285円でした。


ちょっとひと息つけますダッシュ


この調子で上がって下さいね。



8月が終わります。


でも、まだ資産の公表はしたくないので

今月もお休みしますね。




今日もご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますようにピンク薔薇


ルンルンRurun☆