ハートへそくりで投資を頑張る

Rurun☆です


娘とワンコあしあとと三人暮らし


2020年から本格的に投資を始めました


関西の地方で育ったので

面白いことが大好き音符


グルメ、綺麗なもの、美しい場所

も大好きシャンパンロゼワイン


節約もしますよ 主婦ですから


ゆっくりと億り人を目指すブログですコーヒー


迷惑電話がシャットアウト出来るように

なったそうですニコニコ


固定電話の話ですが。



アンチコメントも

目に触れる前に、AIが判断して消えるように

なると良いのに。


というのは、一生懸命頑張っているのに

良い結果が残せなかった

オリンピアンや野球選手などに対し

心ないコメントをする人が

いると知ったからです。


そういうコメントは

おおやけになる前に、AIが判断して

削除してほしいと

思います。


人一倍努力して頑張っているのに

読むのも嫌になるような言葉を書いて

選手を傷つけるなんて、

やってはいけない行為だと思いますムキーピリピリ


頑張っている人に対して

結果が出せなかったからといって

アンチコメントを書くなんて

良くないです。


自分が反対の立場だったら、

めちゃくちゃ傷付くでしょう?


自分がされて嫌なことは

人にもしてはいけないと思うのです。



今日も日経平均は下がりましたが

下がったのは半導体株など、

一部の大型株。


前日比-254円。


円高になってきて

輸出関連株なとが下がっています。



「底」に備えて資金を温存していますが

なかなかそこまでは下がらないですね。



やっぱり日本は強い!



今日もご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように花束


ルンルンRurun☆