ハートへそくりで投資を頑張る

Rurun☆です


娘とワンコあしあとと三人暮らし


2020年から本格的に投資を始めました


関西の地方で育ったので

面白いことが大好き音符


グルメ、綺麗なもの、美しい場所

も大好きシャンパンロゼワイン


節約もしますよ 主婦ですから


ゆっくりと億り人を目指すブログですコーヒー


毎日の日経平均の乱高下に

着いていけないRurunですぐすん


今日の日経平均は前日比、-111円でした。


もちろんRurunの持ち株ちゃん達も

下がりました。


でも、買いたいと思った株は

下がらない…。


3番底、4番底に備えて

現金を準備しておくべき?


でも、いつ来るか分からない暴落に

備えることが本当に必要なのでしょうか?


もー、分かりません泣くうさぎ


今回の暴落で分かったことは、

投資は難しい、ということです。


何事も勉強、と思って頑張ります。



今日もご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように花束


ルンルンRurun☆