ハートへそくりで投資を頑張る

Rurun☆です


娘とワンコあしあとと三人暮らし


2020年から本格的に投資を始めました


関西の地方で育ったので

面白いことが大好き音符


グルメ、綺麗なもの、美しい場所

も大好きシャンパンロゼワイン


節約もしますよ 主婦ですから


ゆっくりと億り人を目指すブログですコーヒー


良い天気ですね。



あら、「火の鳥」かしら?


いえいえ違いますよ。



ディズニーシーかしら?


いえいえ、違いますよ。


わぁ!「ずらし旅」の素敵なホテル?

いえいえ、違いますよ。

こちらの階段は随分すり減っています。

登りやすいように、右側を削ったのですか?

いえいえ、違いますよ。

登るとき、何故かこちらだけに重心がかかる
不思議な建物なんです。


日の丸がありますが、日本の海岸ですか?

いえいえ、違います。


さて、ここはどこでしょうか?



今日もご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように花束


ルンルンRurun☆