ハートへそくりで投資を頑張る

Rurun☆です


娘とワンコあしあとと三人暮らし


2020年から本格的に投資を始めました


関西の地方で育ったので

面白いことが大好き音符


グルメ、綺麗なもの、美しい場所

も大好きシャンパンロゼワイン


節約もしますよ 主婦ですから


ゆっくりと億り人を目指すブログですコーヒー


今日は、雨ですね雨


昨日はダーリンとお出掛けしましたが

雨が降らなくてラッキーでした。




三連休だったので、凄い人でしたアセアセ




大きい提灯🏮を下から。

見事な彫刻です。

仲見世。
いつになったら向こうに辿り着けるかしら絶望

無事、到着。

写真はありませんが、
お線香をいっぱい浴びました。

お詣りしてから

銀座のレストランに向かったのですが、

「地下鉄の最寄りの出口はどこなの?」


とダーリンに聞かれ、


「うーん、

A3かA4のようよ、、ねー


と言うと、


小さな声で、ダーリンが「★ピ☆」

って言うから、Rurunが

「ん?何??」


と聞くと、またまた小さな声で

ダーリン「★ピー」と。


意味が分からず、Rurun「うーん??」


再度、地下鉄の出口を地図で

確認してみたら、


Ru「あっ、やっぱりA2が一番近いかも?!」


ダーリンが「それは、コピーが難しい」と

つぶやいていました。


あっ、ダジャレを言ってたのね~滝汗



この後に行った銀座のフレンチです↓


結局、このお店は、銀座駅の

A2出口が一番近かったです指差し


コピーはできません。


ゲラゲラ笑い


 TODAY'S
 
取り引き


三連休明けの

今日の日経平均株価は、+84円でした。


Rurunの株価も、今日は騰がってくれました。



良かったですほっこりダッシュ



取り引きはありません。



今日もご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように花束


ルンルンRurun☆