ハートへそくりで投資を頑張る

Rurun☆です


娘とワンコあしあとと三人暮らし


2020年から本格的に投資を始めました


関西の地方で育ったので

面白いことが大好き音符


グルメ、綺麗なもの、美しい場所

も大好きシャンパンロゼワイン


節約もしますよ 主婦ですから


ゆっくりと億り人を目指すブログですコーヒー


ゆうちょ銀行(7182)の株主優待は

たくさんの中から選べるので

ずっと迷っていましたが、

今、Rurunが一番欲しいものを

ゆっくり考えて

決めました。


お米は、ふるさと納税で、

毎月10キロ送られてきます。


 

 

だから必要ありません。



フルーツも大好きですが、

夏は暫く旅行に行く予定ですし、

食べれば無くなります。



Rurunは今、プライベートトレーニングに

通っています。


ジムには時計があるのですが、小さくて

良く見えない。


Rurunが普段使っている時計は、ジムには

向いていない。


スマートウオッチは、充電が大変。


使おうと思った時に、電池切れ


…という訳で、今回選んだのは

こちら。


じゃなくて、メンズのこちら、




ん?直径4.8㎝?!

大きいかなキョロキョロ💦

まっ、いっか。


無理そうならダーリンにあげようっとウインク



ゆうちょの株主優待は、500株から貰えます。


選べる商品がたくさんあって、

オススメです。

 


 TODAY'S
 
取り引き

今日の日経平均は、+443円でした。


久しぶりに4万円を超えましたひらめき


拍手


Rurunの株価も、騰がってくれましたよ飛び出すハート


でも、

取り引きはありませんでした。




娘ちゃんとイタリア🇮🇹へ旅行するので

日本円をユーロに替えました。


待っていても円安になるばかりなので

そろそろ…と。


今の価格にビックリ!


ユーロは、現在173円なのですが、

両替は、手数料込みで、177円でした。


高っガーン



節約旅行になりそう、、。



今日もご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように花束


ルンルンRurun☆