ハートへそくりで投資を頑張る

Rurun☆です


娘とワンコあしあとと三人暮らし


2020年から本格的に投資を始めました


関西の地方で育ったので

面白いことが大好き音符


グルメ、綺麗なもの、美しい場所

も大好きシャンパンロゼワイン


節約もしますよ 主婦ですから


ゆっくりと億り人を目指すブログですコーヒー


昨日の日曜日、

高校時代の同級生が、ある講演会を

開催するというので、

同級生3人で

聴きに行きました。


一番前で聴いていましたが、

立て板に水を流すように話す姿を見て、

高校時代の彼を思い出すと

ちょっと笑えました。


立派になったもんだなぁと。



「終わってから4人で一緒にお茶しようね」

言っていたのですが、

彼は、観客の方々から質問責めに

合っていたので、

1時間ほど待っていました。



Rurunの高校は田舎にあったので、

同級生が少ないんです。


貴重な同級生達と

男女分け隔てなく仲良く話せる、

こんな日が来るなんて

学生時代には

思いもしませんでした。


今、学生の方がいたら、

こんな素敵な未来があるんだよ、と

教えてあげたい。


ご縁があって一緒に学んだ、

同級生や後輩達を大切にしておくと、

大人になってから

楽しくて懐かしい話が出来ますよ、と。



4人で「むさしの森珈琲」へ行き、

Rurunは、フルーツティーを頼みました。


すかいらーくの株主優待でお支払い。


ご馳走さまでした飛び出すハート




 TODAY'S
 
取り引き

今日の日経平均は、+47円でした。


Rurunの株価は30万円ほど騰がりました。



ヒューリック(3003) 売り


三菱重工業(7011) 買い


今日、

ロケット打ち上げ🚀が成功したので

関連株の三菱重工業の株価も

打ち上がるかと思いきや、

なーんと、

10円しか騰がりませんでした魂



今日もご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように花束


ルンルンRurun☆