ハートへそくりで投資を頑張る

Rurun☆です


娘とワンコあしあとと三人暮らし


2020年から本格的に投資を始めました


関西の地方で育ったので

面白いことが大好き音符


グルメ、綺麗なもの、美しい場所

も大好きシャンパンロゼワイン


節約もしますよ 主婦ですから


ゆっくりと億り人を目指すブログですコーヒー


オリエンタルランド(4661)ねずみ

株主総会に、行くかどうするか

迷っていたのですが、

Rurunの家から幕張はちょっと遠くて、、


朝、学校に行く前の娘ちゃんを残して

出掛けるのは心配だったので

行けませんでした悲しい



もう少し娘ちゃんが大きくなって自立したら

行きたいです…。



ブログにオリエンタルランドの

株主総会のことを書いて下さっている皆さま、

ありがとうございますニコニコ


行った気分で読ませて戴いていますルンルン




持ち株のテクノロジーズ(5248)ちゃんが

1対6の株式分割を発表しました。


それで騰がっていたのね、

有難いです。


持ち株はほぼヨコヨコでしたが、

三菱重工業(7011)ちゃんが

頑張ってくれています。



 TODAY'S
 
取り引き

今日の日経平均は、+241円でした。


なのに

Rurunの株価はさっぱり。


6万円ほどしか騰がらず、、。



今日もご覧下さり、
ありがとうございました。

最近何故か、日経平均に連動しません💦


6月の取り引きは、今日で終わりましたダッシュ

次は魔の7月8月ですガーン

何とか乗り切らなくてはキョロキョロ


6月の結果は
後程、アメンバー限定記事にて
公開します。

お楽しみ?に~グラサン


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように花束


ルンルンRurun☆