ハートへそくりで投資を頑張る

Rurun☆です


娘とワンコあしあとと三人暮らし

たまにダーリンが帰ってきます


2020年から本格的に投資を始めました


関西の地方で育ったので

面白いことが大好き音符


グルメ、綺麗なもの、美しい場所

も大好きシャンパンロゼワイン


節約もしますよ 主婦ですから


ゆっくりと億り人を目指すブログですコーヒー


ずーっと監視していた、
藤田観光(9722)ですが、
何のニュースも無しに騰げ続けています滝汗

どこを探しても
藤田観光に関するニュースが
見つかりません。

Rurunだけが探せないのかしらえー???

どなたか、ご存知でしたら、教えて下さい!

4日前、6,100円程だったのが
昨日の終値で、9,050円になりました。

4日間で30万円も騰がったのです。

ポーン

つまり、反対もあり得るということです。

ゲロー

何のニュースもないのに、、。

恐ろしや~投資。

いえいえ、頑張ります。




アイ・ケイ・ケイから株主優待が届きました。


こういうのは嬉しいです飛び出すハート

気を付けながら、投資していきます。


今日もご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように花束

ルンルンRurun☆