ハートへそくりで投資を頑張る

Rurun☆です


娘とワンコあしあとと三人暮らし

たまにダーリンが帰ってきます


2020年から本格的に投資を始めました


関西の地方で育ったので

面白いことが大好き音符


グルメ、綺麗なもの、美しい場所

も大好きシャンパンロゼワイン


節約もしますよ 主婦ですから


ゆっくりと億り人を目指すブログですコーヒー

今日は、娘ちゃんが、

化粧をしてくれました。


昔の化粧の方法とは違うのね~。


Rurunが

アイラインを、跳ね上げて描いてたら、

「今は下げるんだよー」と。


Rurun「えー、下げるの??キョロキョロ


娘ちゃんに描いてもらったら、

これが案外良い!



次に、涙袋を

アイブローで書いてハイライト入れて

ぷっくりさせてくれました。


これも良い!


涙袋なんて、今まで

気にしたことなかったけど、

ちょっとハイライト入れると、

目元が若くなるのね~。



鼻を高く見せるためにノーズを入れるのは

昔と同じ。


マスカラ付けまつげもしっかり入れて、

しかも、マスカラを横にするだけじゃなく、

縦に動かして

敢えて束を作るのが良いそうで、、。


お目めパッチリになりました目




口紅は、真っ赤を使っていたけれど、
娘ちゃんが「ママのリップは古いのよね~」
と自分が使っている
抑えめの色のリップを塗ってくれましたが、
これもまた良い唇

今までのRurunとは、全く違う雰囲気に
なりました。


いやぁ、勉強になりました。


昔から、
私の髪の毛をアレンジしてくれたり
お化粧が大好きだった娘ですが、
益々腕が上がりましたニコニコ

成長したねー。

母はそれが嬉しいラブラブ


今日もご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように花束


ルンルンRurun☆