ハートへそくりで投資を頑張る

Rurun☆です


娘とワンコあしあとと三人暮らし

たまにダーリンが帰ってきます


2020年から本格的に投資を始めました


関西の地方で育ったので

面白いことが大好き音符


グルメ、綺麗なもの、美しい場所

も大好きシャンパンロゼワイン


節約もしますよ 主婦ですから


ゆっくりと億り人を目指すブログですコーヒー


今夜、先ほど

Rurunの後輩の☆君から

突然電話がかかってきましたポーン


Rurun「ど、どうしたの?

急に電話してくれるなんて…」


☆君「学会で名古屋に来ています。

○君と飲んでます生ビール


○君「先輩、久しぶりです、お元気ですか?」


Ru「あら、いいわね~、Rurunが

名古屋に居たら会いに行ったのに…」


Rurunは関東に引っ越したので、

もう10年以上会ってない後輩達です。



○君「僕、開業したんですよ、大変でした」

 


Rurun「おめでとう!凄いじゃないニヤニヤ

○君「元々医院だった場所なので
初期投資に
殆どお金がかからなかったんですよ
ラッキーでした」

Ru「そう!良い居抜き物件があって、
良かったねぇ」

○君「でも、前の職場の院長先生に、
看護婦さんや、職員の引き抜きはやめてくれ、
と言われていたのですが、
応募してきてくれたので、
雇ってしまったんですよね、、」

Ru「滝汗あら、応募してこられたんなら、
仕方がないわよね」

○君「しかも、前の職場と1㎞位しか
離れていないので
患者さんを取らないでくれと
言われてるんですけど
前の僕の患者さん、
来てくれてるんですよね、、」

Ru「滝汗そっか、それも仕方がないよね、
患者さんが○君を選んで
来てくれているんだものね」

○君「1㎞しか離れていない開業医の先生は
この界隈では代々続いている家系なので、
医師会では僕、辛い立場なんですよ~」

…と、ここで、☆君が、
「そろそろ料理が来たのでまた!」と。

二人とも立派なお医者さんになりました。

優秀な後輩達がいてくれて、嬉しいです。


働くって大変ですよね。

ネチネチ苛められることもある、と
言っていました。

どろどろとした深い話
聞きたかったな。

また直接会うことがあったら
聞いてみようっと。

こんな年齢になっても、変わらず
連絡をくれるなんて
嬉しいニコニコ

きっとお酒を飲みながら、
学生時代のドジなRurunの笑い話を
しているんでしょうけどね!www

ニコニコ


今夜もご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますようにピンク薔薇


今夜はとてもルンルンなRurun☆