ハートへそくりで投資を頑張る

Rurun☆です


娘とワンコあしあとと三人暮らし

たまにダーリンが帰ってきます


2020年から本格的に投資を始めました


関西の地方で育ったので

面白いことが大好き音符


グルメ、綺麗なもの、美しい場所

も大好きシャンパンロゼワイン


節約もしますよ 主婦ですから


ゆっくりと億り人を目指すブログですコーヒー


ウエルシアへ行ってきました。


ウエル活!


Vポイントは

800円分位しかありませんでしたので、

1,200円分のお買い物をしました。


10円足りなかったので現金でお支払い

しましたよおやすみ



家に帰ってきたら、ゆうちょ銀行(7182)から

封書が来ていました。


開けてみると、

配当と株主優待のカタログでした飛び出すハート


グルメはこんな感じです。

バッグやお財布もあります。

配当金は25,000円でした。

株価は購入した時より騰がっています。

株主優待もあるし、ゆうちょ銀行は
嬉しくて楽しい株になりましたニコニコ


 TODAY'S
 
取り引き


今日の日経平均は、+62円でした。


取り引きはありませんでした。



今日は前場、株価が下がっていたので

辛くて見ないでいたら

後場、騰がったのですねおねがい


Rurunの株価も少しプラスになりました。


前場のままだったら、

めちゃくちゃマイナスでしたから、

嬉しかったです。



今日もご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように花束


ルンルンRurun☆