ハートへそくりで投資を頑張る

Rurun☆です


娘とワンコあしあとと三人暮らし

たまにダーリンが帰ってきます


2020年から本格的に投資を始めました


関西の地方で育ったので

面白いことが大好き音符


グルメ、綺麗なもの、美しい場所

も大好きシャンパンロゼワイン


節約もしますよ 主婦ですから


ゆっくりと億り人を目指すブログですコーヒー


今日も下げていますね。


が、

何となく「この株はいける!」と思ったら

下がっても持ち続けます。


でも「あー、もう無理そう」

と思ったら、潔く売ります。



Rurunは、株の売買を感覚で決めています。


もちろん、結果がハズレて

意気消沈することもあるけれど

結局、思った通りに

なってくるような、、。



何年もやっていると、

感覚で分かってきます。


データや分析、複雑な計算で

株価を当てることが出来るなら

コンピューターに

任せておけば良いんですものね?



今ならAIかな?


でも、感覚の部分では、

やっぱり人間に勝てないと思います。


だから感覚を磨きます。



このバッグも、きっと良い。


ちょうどよい大きさで軽くて

使いやすいと

Rurunは感覚で、そう思います。


今日は、0の付く日なので、楽天ポイントが

貯まります。



黒は、売り切れ必至ですから、お早めに!


 

 




ここからはRurun自身への戒めです。


1.人が良いと薦めていても、

Rurun自身が良く分からない株、

知らない株には触らないようにすること!


2.焦って買わない、売らないように

すること!


3.優待株には気を付けること!


4.低位株にも気を付けること!




以上です。



戒めは、また気付いたら追加すると

思います。



さぁ、ウエル活に行ってきます!


Vポイントが8月から使えなくなるので、

今のうちに使わなくちゃ。


次からは

WAON POINTでウエル活できます、

貯めなくちゃ。



今日もご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように花束


ルンルンRurun☆