ハートへそくりで投資を頑張る

Rurun☆です


娘とワンコあしあとと三人暮らし

たまにダーリンが帰ってきます


2020年から本格的に投資を始めました


関西の地方で育ったので

面白いことが大好き音符


グルメ、綺麗なもの、美しい場所

も大好きシャンパンロゼワイン


節約もしますよ 主婦ですから


ゆっくりと億り人を目指すブログですコーヒー


今日は

ビックリハッする程下げましたね。



ひらまつ(2764)とRIZAP(2928)から

株主総会の案内が来ていました飛び出すハート


RIZAPは、娘ちゃんと私名義で
二人分です。

ひらまつは、利益を得て一度手放しましたが

買い戻しました。


今回は、持ち株数を減らしたせいか

株主総会の案内書類がとても少なく感じます。


持ち株をだいぶ整理したので

把握しやすくなったけれど、届く書類が

少なくなってしまって

なんだかつまらないRurunですもやもや


皆さまの株主総会書類の山が

羨ましいですキラキラ


 TODAY'S
 
取り引き


今日の日経平均は、-712円でした。


Rurunの持ち株は前日比、-60万円ほど。


日経平均のマイナスが大きかった割に、

下げ幅が小さかったイメージです。


以前のポートフォリオなら

こういう時、

100万円以上は下げていた気がしますので、

整理して良かったです。


持ち株では、半導体と船が全滅ガーン


仕方がないので、買い増ししました。


ソシオネクスト(6526)


今後が期待できる?三菱重工業 (7011)も。


大きく育ってくれますように桜



今日もご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように花束


ルンルンRurun☆