ハートへそくりで投資を頑張る

Rurun☆です


娘とワンコあしあとと三人暮らし

たまにダーリンが帰ってきます


2020年から本格的に投資を始めました


関西の地方で育ったので

面白いことが大好き音符


グルメ、綺麗なもの、美しい場所

も大好きシャンパンロゼワイン


節約もしますよ 主婦ですから


ゆっくりと億り人を目指すブログですコーヒー

エヌビディアの時価総額が

世界一になったようですね。


半導体株を中心に、

今日も株価が騰がると良いですね。



今日、リログループの「クラブオフ」の
冊子が届きました。
なかなか立派で、嬉しいです。


 TODAY'S
 
取り引き


今日の日経平均は、+379円でした。


なのに、Rurunの株価は

そんなに騰がりませんでしたガーン


取り引きはありませんでした。



今、U-NEXTの株主優待で

中国ドラマの「宮廷の諍い女」 を

観ています。



76話なので、長い!

家事もブログ更新も滞りがちで
ごめんなさい💦

さぁまた観なくちゃ!


今日もご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように花束


ルンルンRurun☆