ハートへそくりで投資を頑張る

Rurun☆です


娘とワンコあしあとと三人暮らし

たまにダーリンが帰ってきます


2020年から本格的に投資を始めました


関西の地方で育ったので

面白いことが大好き音符


グルメ、綺麗なもの、美しい場所

も大好きシャンパンロゼワイン


節約もしますよ 主婦ですから


ゆっくりと億り人を目指すブログですコーヒー



 TODAY'S
 
取り引き


今日の日経平均は、-156円でした。


Rurunの株価も、

30万円ほど下がりましたよ、、トホホ悲しい

 

最近のブログは、


連日「下がりました」と書いていますね魂

でもまだ、含み益バリバリです。

有り難いことです。


雇用統計は関係無かったのかしら?

アメリカ🇺🇸が騰げても、
日経平均は下がりましたものねえー?もやもや

やっぱり
公務員や企業のボーナスが出るまでは
下がるのかしら泣くうさぎ



気分を変えて、嬉しかったことを
書きますキラキラ

今日は、メニコン(7780)ちゃんから
株主優待申請書類が届きましたひらめき飛び出すハート

娘ちゃんのと二人分です。

株主総会の後、コンサートがあるようです。

素敵おねがいルンルン


いつもRurunは、コンタクトレンズを
購入する時に使える、
「メニコン優待券、10,000円分」を
選びます。


絶対必要なので、とても助かります。

現在株価が1,260円で、配当が28円、
この株主優待が10,000円なので、
ちょうど利益が10%になりますね指差しラブラブ

凄い!

コンタクトレンズの優待券は、
メニコンのものでなくても、
「エースコンタクト」の店舗なら、
どのメーカーのものでも
大丈夫なのですよニコニコ


それから、あとどのような優待があるのかな?

「ペロワン」?
へー、ワンコやネコの口腔ケアのサプリメント
なんていうものがあるのですね!

「特にワンちゃんの嗜好性は良好です」
ってひらめき

うちのワンコちゃんに、貰ってあげたい~トイプードル

悩ましいけど、うーん、やっぱり、
コンタクトレンズ1万円券よね、、。

実利を取るRurun。



今日もご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように花束


ルンルンRurun☆