ハートへそくりで投資を頑張る

Rurun☆です


娘とワンコあしあとと三人暮らし

たまにダーリンが帰ってきます


2020年から本格的に投資を始めました


関西の地方で育ったので

面白いことが大好き音符


グルメ、綺麗なもの、美しい場所

も大好きシャンパンロゼワイン


節約もしますよ 主婦ですから


ゆっくりと億り人を目指すブログですコーヒー



 TODAY'S
 
取り引き


今日の日経平均は、+354円でした。


強かったですね!

売りと買いの
指値をしておいたのですが、刺さらず
取り引きはありませんでした。



今日は高島屋でお散歩途中に

店員「血流測定をしませんか?」と
健康食品のお店の、素敵な方に
声をかけられたので、
(えーっ、どうしようかしらねー?)と
少し躊躇したのですが、暇だったし、
興味もあったので、
Rurun「じゃあ、お願いします!!」
と、計ってもらうことにしました。

血圧計のようなものに腕を通して
スイッチオン!


検査結果が出てきました。

店員さんに「めちゃくちゃ良いですね!」
と言われてビックリイヒ

店員「こんな数値の良い方は
なかなかいませんよ」と。

ええっ、そうですかアセアセ

店員「はい、血流は少し基準値より
高いですが、これは問題無い数値です」

店員「血管の柔らかさも問題無いし、
全体的な形がとても良いですね」と。


Rurunが「いつも悪玉コレステロール値が
引っ掛かるんです、、ショック」と言うと

店員「コレステロール値が高いんだったら、
アマニ油を摂られたらどうですか?」

と言われてハッハッと気付きました。

Rurun「実は私、アマニ油、
毎日摂ってるんですウシシ!」

店員「あら、そうなのですね
だから数値が良いのかもしれませんね。

お店で扱っているアマニ油は
加熱調理が出来るんですよ」

と言って見せて下さったアマニ油には、
オリーブオイルや、ごま油が
添加されていました。

Rurunは最近、
揚げ物はオリーブオイル、
サラダにはごま油を掛けて食べています。