ハートへそくりで投資を頑張る

Rurun☆です


娘とワンコあしあとと三人暮らし

たまにダーリンが帰ってきます


2020年から本格的に投資を始めました


関西の地方で育ったので

面白いことが大好き音符


グルメ、綺麗なもの、美しい場所

も大好きシャンパンロゼワイン


節約もしますよ 主婦ですから


ゆっくりと億り人を目指すブログですコーヒー


やっと念願だった

オリエンタルランドの株主優待が

届きましたひらめき




ブロ友のマダム桜子ちゃん

オリエンタルランド(4661)の株を

持っていることを

知っていたので

「株主総会、どーする?」

って聞いてみました。



「どうしましょう?一緒に行きますか?」と
盛り上がって、、フフフ内緒。

当日のお楽しみ~ねずみ


ディズニーシーでは
「アナと雪の女王」を舞台とした
新しいエリアがオープンしたので
早くディズニーに行きたいですニコニコ


「アナと雪の女王」は、氷の世界が
美しくて素敵雪の結晶
音楽も素晴らしいしブルー音符

「塔の上のラプンツェル」と
「ピーターパン」のエリアも
同時にオープンするのですってねひらめき

楽しみニコニコ




ブロ友のえるくちゃんからは

結婚記念日のお祝いメッセージが
戴けて、とても嬉しかったです爆笑飛び出すハート

メッセージにて
旅行や株の話で盛り上がりました。

二人とも、ありがとうラブラブ


…と書いてブログをアップしたら、
仲良しのブロ友さんの
saikouarigatouさんからも
お祝いのメッセージを頂戴しましたキラキラ

ん?でもよく見ると、
「結婚○年目おめでとうございます」
の文字が…。

えっ、内緒にしていたはずなのに、何故?
と思い、良く見直してみたら
あーっ、自分で書いてるわっっ
『結婚○周年の記念日です』って、、滝汗アセアセ

それはトップシークレットにしたいこと
だったのに。

saikouarigatou さん、気付かせてくれて、
「最高」に、「ありがとう」
です爆笑

早速、下書きに戻して
訂正したブログを書き、再度アップしました。


メール通知など登録して下さっている皆さま、
何度も訂正してごめんなさい。


懲りずにこれからも
フォロー、宜しくお願いいたしますおやすみ

現在、フォロー申請は拒否しておりません。



今日は色々な良いことがあったので
とても幸せな気分ハチブンコスモスラブラブ


でも明日からまた
ストレスいっぱいのトレードのお仕事が
始まりますゲローもやもや

株価、騰がって欲しいな…。

頑張ろう!


今日もご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように花束


ルンルンRurun☆