たまには自己紹介を書きますニコニコ


ハートへそくりで投資を頑張る

Rurun☆です


元々600万円あったへそくり資産を

某証券会社の担当者の言う通りに

投資していたら

2018年に400万円迄減らしてしまう


これは自分自身でトレードするしかないと

一念発起


2019年頃からコロナウイルスが

忍び寄ってきていたので

株価が暴落することを予測し

コロナショックの暴落に備えた


その後の株価上昇のお陰で

資産を増やすことに成功


2020年より

インターネットでの取り引きを開始し

今年で4年目


その後の資産運用の経緯は

備忘録として

アメンバー限定記事にて公開中ハート


コーヒー



今日は、松田聖子ちゃんのコンサートに

行ってきましたおねがい!!


前回のディナーショーで買った

この可愛いバッグを持って。



聖子ちゃんの愛犬のチャームも
付いてます。

渡辺美奈代さんや堀ちえみさんは
聖子ちゃんからこれと同じものを
プレゼントされたようで、
ブログに書いていらっしゃいましたよね。


Rurunとお揃いで嬉しいニコニコラブラブ


お花もたくさん来ていました。

氣志團さんとはるな愛さんからも!

Rurunの席はアリーナブルー音符ピンク音符

コンサートの様子を載せられないのが
残念です。


とても素敵なコンサートでした音符



今回、Rurunが買ったのは
プレ45周年アニバーサリーコンサート
ツアー2024のTシャツです飛び出すハート


このTシャツのお値段はなんと、

5,500円でしたポーン


昨今、グッズの値上がりが激しいの。


聖子ちゃんの顔写真の団扇は1,800円でした。


円高の影響かしらね、、仕方がないけど。。



聖子ちゃんは、60代とは

思えないほど綺麗キラキラで、はつらつとして

楽しそうに歌っていらっしゃいました。


舞台の端から端まで何度も走り、

観客に手を振って、唄ってくれました!


凄い!


歌の合間のおしゃべりが

ちょっと面白いところも好きですハート


元気になってくれて、良かったですキラキラ



そうそう、聖子ちゃんは、

中央大学も卒業したの。

中央大学の、聖子ちゃん応援Tシャツを
着ている人がいましたびっくり

聖子ちゃんが大学生だった時、
愛娘の沙也加ちゃんが亡くなるという
悲しい出来事がありましたが、
ちゃんと卒業されて凄いと思いますキューン飛び出すハート

人生って良いことばかりじゃないけど、
頑張っていれば良いことも
あるんですよね爆笑

色んなことを乗り越えてきた聖子ちゃんは
ファンのみんなに
元気と勇気をくれます。


ありがとう、聖子ちゃん。

Rurunも頑張るプンプン


今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますようにピンク薔薇



るんるんRurun☆