へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。

 TODAY'S
 
取り引き


今日も日経平均は下がりましたね。


前日比-347円でした。


ソシオネクスト(6526) 買い



Rurunの株価は前日比-60万円ほど…。

嫌になっちゃうなぁ。。もやもや


今日は結婚記念日だったので
ダーリンと外食しました。

手作り洋食のお店です。
きのこのパイ包み焼きスープ。

デザートプレートには
アニバーサリーのメッセージが。
美味しかったですよだれ

ご馳走さまでした飛び出すハート


今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。

皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように。


るんるんRurun☆