へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。

Rurunのへそくり資産が
全然増えない原因は
使い過ぎているからですネガティブ反省。。


毎年かかる大きな費用は
娘の学費(年間ウン00万円無気力)と
私の年金(125万円驚き)で、
合計ウンウン百万円魂が抜ける


これ以上儲けないと、
へそくり資産は増えません真顔

今回は、これにパーティー費用が
かかりましたし、
芸能人の方もお招きしたので、
かなり散財してしまいましたオエー札束

めちゃくちゃ楽しかったですけどニコニコ


今回の、
フランス料理のフルコース、飲み放題付きで
芸能人を招いて開いた、
パーティーの費用は…
100万円ほどでした。

でも、参加してくださった皆さまから
お祝いを戴いたので
随分助かりました。

結婚式に比べると、破格の安さ!!ですが、
冷静に考えると、やっぱり高いオエー

今後も、コツコツ節約、節約、
プラス投資を頑張ります札束

さぁ
今日の取り引きは、どうなるかしら?

目が離せません凝視📈


今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。

皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますようにピンク薔薇


るんるんRurun☆