へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


先日、名古屋に帰ったのですが
とてもショックなことが、、ネガティブ魂


なんと、Rurunが大好きだった
「よいことパン」が、閉業していたのですガーン



もう、2月末には閉業していたのですね、、
今は、もう5月も終わりですが、
暫く行っていなかったので、
知りませんでしたえーん


小麦粉をなるべく食べないようにしている
Rurunが、何故「よいことパン」が
好きだったのかというと、
まず、
小麦粉にも、油(太白胡麻油を使用)にも、
そして甘味は砂糖を使わずに、
本みりんを使うなど、
原材料にこだわっていることや、
炊飯した玄米も加えられていて、
健康志向を意識した、
唯一無二のパンだったからですおねがいキラキラ


特に秀逸だったのが、季節のパンよだれ

バレンタインデーの時期には
オーガニックのチョコチップが入った
パンが販売されました。

その名も、「よいチョコパン」。

名前も可愛いラブラブニコニコ


チョコチップがぎっしり入っていて
ちょっぴり苦くてとても美味しいパンでした。

秋の栗の時期には、
日本産の大きな栗がゴロゴロ入ったパンが
販売されます。

こちらは、「よいまろんパン」、
店員さんは、「よいマロン」
と呼んでいました。

可愛いラブラブラブ


こちらも、オーガニックの栗が使われていて、
🌰には甘味が加えられていなくて
自然な美味しさが病みつきになる
商品でしたよだれ

大好きでしたえーん

毎年、楽しみにしていたのに、
もうあれが食べられないのかと思うと
めちゃくちゃ残念ですえーん

名古屋発祥のパンとして、
これから東京に進出するのかなぁと
思っていたのにえーん

よく売り切れになっていたので、
ファンはたくさんいたと思います。


心を込めて作られた商品は
お客様にも、その愛情がちゃんと伝わります。

そんな愛情溢れるパンでしたえーん


関東に住むようになり
なかなか行けなくなってしまってから
とうとう潰れてしまうとは…。

本当に残念ですえーんアセアセ


 TODAY'S
 
取り引き


日経平均、下がりましたねぇびっくり


-298円でした。



エヌビディアは騰げたのに、

日本の半導体銘柄は

めちゃくちゃ下がりました。


エヌビディアと

リンクしないのは、なんでえー??!


よい材料が出ていた、

三菱重工(7011) 買い


今日は三菱重工の株価は、

てっきり騰がると思いました。


「ラッキーおねがい!」

と、思って買ったら、

どうも、高値掴みしていまった模様…。。


どんどん下がる、下がる…アセアセ


結局、Rurunの持ち株の前日比は、
-40万円ほどでしたガーン

昨日も下がったのに、、。


何か「よいこと」ないかな~、?
と、先ほどスーパーに行ったら、
美味しそうな苺が198円で売られていました。

葉っぱ付き大根は、148円。


ラッキー飛び出すハート

Rurunは葉っぱも食べます。

では、お料理、頑張りま~す!


今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。

皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますようにピンク薔薇


るんるんRurun☆