へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


 TODAY'S
 
取り引き


今日の日経平均は、+253円でした。

お陰さまで、Rurunの株価も前日から
やっと、百万円ほど騰がりましたウインク飛び出すハート

でも、先週同じくらい
下げているので、へそくり資産は
元に戻っただけです~ねー

株価は、騰がったり下がったりするから
その都度、喜んだり悲しんだりしますよね…。

は~、ツラ~。

今日は騰がったので、嬉しいですけどねほっこり

明日はまたまた、分かりません。



そうそうガーン

昨日、高島屋の外商担当さんから、
ヴァンクリーフ&アーペルの値上げ情報が
来ていましたアセアセ

【価格改定のご案内】

Rurun☆さまこんにちは!
いつもご利用頂きありがとうございます。
価格改定のご案内でございます。

《ヴァンクリーフ&アーペル》
○改定日
2024年6月4日(火)
○改定率
平均約7.5%の値上げ
○対象商品
ジュエリー&ウォッチ全商品
○改定理由
全世界で価格見直しの為

お買い物のご予定がございましたら、価格改定前にぜひご利用くださいませ。

ご希望のお品物がございましたらお探しいたしますのでお声掛けくださいませ。



ですって!

チラッと見てみたけど、欲しいの、
あるわぁ。

あー、でもダメダメ、我慢、我慢ダイヤモンド

でも、百万円のジュエリーだと
75,000円も値上がりするのね、、ショック

うーん、その前に買いたいけど、、
買うのは、やっぱり
投資の方を頑張ってから、かしらねぇ?


因みに、Rurunが持っているこれ、↓指輪

あっ、これも持ってる↓

 

 

↑は、少しお値打ちな、

リサイクル品の価格ですね。



こちらは、Rurunのファーストヴァンクリで

10年前に23万円位で、

名古屋ミッドランドスクエア内の

ヴァンクリーフ&アーペルの

お店で買いました。



正規の価格はこちら↓。


ヴァンクリーフ&アーペル 公式サイト


うわー、

ばっ、倍位の値段になっていますアセアセ


しかも、リサイクル品の方が

値段が高いですよね?!


品薄なのでしょうか??


うーん、これは投資と考えるべきなのか

否か…。


ジュエリー投資指輪
した方が良いのか、悪いのか…。


但し、本当に売れる価格は、
リサイクルの品の表示価格よりも
低いんですものね。

やっぱり買うのは、
投資で利益が出てからかしらね…。

…って言っていると、ずーっと買えない…ぼけー

ハイブランドジュエリーは、
「投資」
と捉えることも出来ます。

ジュエリー投資も悪くはないです。

だって、身に付けていると
幸せな気分になれるし、
ハイブランドは
確実に値上げをしてくれるので、
リサイクルすれば儲かるからです指輪

時間はかかりますが、
ヴァンクリーフ&アーペルが値上げを
してくれる限り、
持っているジュエリーの価格も騰がります。


実績を見ると、10年で約2倍…。


その間、ずっと使えるのだから、
確かに悪くはないのよね、
…という投資のお話でした指輪飛び出すハート


皆さまは、どのように考えますかダイヤモンド??


今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。


訪れて下さいました皆さまにも
たくさんの幸せがありますようにピンク薔薇


るんるんRurun☆