へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。

今日はとても良い天気なので、
家のことをパパッっと済ませて
MACCHA HOUSE へGO太陽

車💨

今日の目的は、優待消化です🎟️。

クリエイトレストランツの株主優待が
5月31日で期限が切れてしまうからです。


本当は娘ちゃんと来たかったけど、
娘ちゃんは、テスト勉強と
お友達との予定がギッシリで、ダメ悲しい


クリエイトレストランツの株主優待を
使うので、
お友達は誘えましぇ~んし悲しい


仕方なく一人で。

誰もいない、、寂しい~💦

鰆の幽庵焼きを戴きました。


あー、美味しかったお茶

1,529円でしたので、株主優待券を3枚と
現金29円でお支払いしましたよ飛び出すハート

ご馳走さまでしたお願い


 TODAY'S
 
取り引き


今日は昨日騰げた反動?で

半導体株を中心に下がりましたオエー


日経平均は前日比-457円驚き


Rurunの株価も大きく下がり、

マイナス百万円を超えましたネガティブハートブレイク



もーっ牛いやっむかつき


そんな中でも騰がっていた、
商船三井(9104) 売り

利益は+5万円程。

こちらは、3月の配当金もゲットしているので
良かったです。



その後、
ワンコトイプードルのお店で、愛犬のマナーベルトを
買いました。



さぁ、帰宅して
6月に開催する、キラキラパーティーシャンパンの準備を
しなくちゃ。


今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。

訪れて下さいました皆さまにも
たくさんの幸せがありますようにピンク薔薇


ルンルンRurun☆