へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。

 TODAY'S
 
取り引き


今日の日経平均は、半導体株が

エヌビディアの決算で

騰がったため、+486円でした。


Rurunの株価もやっと騰がりました飛び出すハート

ホッとしています。

トヨタ自動車が、
過去最高の利益(約5兆円!凄っ)
を出しても日本の株価は連動しないのに
エヌビディアで騰がるとは、、もやもや


トヨタ、可哀想、
日本、可哀想悲しい

取り引きはありませんでした。



そういえばびっくりマーク
サムティからクオカード1,000円分と
Jフロントと高島屋から1割引カードと
クリエイトレストランから1万円分の
株主優待が届いていました泣き笑い拍手


Rurunは持ち株数が少ないので、
株主優待はあまりありません。

少しだから、余計に嬉しいのかしらねラブラブ

大切に使わせてもらいますお願い


今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。

訪れて下さいました皆さまにも
たくさんの幸せがありますように赤薔薇


ルンルンRurun☆