へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


ある、大変お世話になっている方は
お酒日本酒が大好き。

しかも、たくさんの名酒の名前を
良くご存知で、
色んな銘柄のお酒を飲まれているようでした。


その方にプレゼントしたくて、そうだ!と
高島屋さんの「森伊蔵」の抽選に
応募してみました。

先日、ポストを覗いてみると、
高島屋さんからハガキが。

なんと!「森伊蔵」の抽選に、
当たったのですびっくり飛び出すハート

そこで、
今日、受け取りに行ってきました。


これです↓


中はお見せできないので、
参考に、こちらを↓

 

って、高っ驚き!!



Rurunが購入したのは、

720mlで、

税抜き2,700円、税込み2,970円のもの。


高島屋の株主優待を使用して一割引きに

なったので、

税込みで2,682円でした。


友の会の積み立てで購入したので、

更に割り引きで買えましたラブ



店員さんに、何度も

「おめでとうございますキラキラ!」

と言われたので、


Rurun「どれくらいの確率で

当たるものなのですかキョロキョロ💦?」と聞くと、


店員さん「ほとんど当たらないですよ。

15倍くらいでしょうか指差し?」

と教えてくれました。


店員さんは「お客様は、

本当に良い運を持ってらっしゃるの

ですねニコニコキラキラ」と

仰って下さいました。


何度も、店員さんに「良かったですね、

おめでとうございますひらめきキラキラ

と言われて、とても照れくさいけれども

嬉しかったRurunです照れルンルン


 


他のお店のお値段はどうかしら?


と、見てみると

 

 

やっぱり高い!


キングオブ焼酎、なのですか?


 


プレゼントする方、喜んで下さるかなおねがいキラキラ


日本酒

今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、Rurunの運の良さが伝わって、
幸せになれますようにピンク薔薇


るんるんRurun☆