へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。

 TODAY'S
 
取り引き


お出掛けしながら、ポチッあしあとと。

今日はセキュア(4264)を再び買いました。

売りはありません。

今日の日経平均は-122円でした。

Rurun☆の株価も下がりました。


明日、
エヌビディアの決算発表があるので、
それ待ちなのかしら?

正確には23日早朝だそうですが、
良い決算になって、連れて日本も騰がると
良いですねキラキラ



今夜の接待は、鰻でした飛び出すハート

新しくオープンした「うな富士、太閤通店」
胡蝶蘭が素敵でした。

ランプが可愛いピンクハート

うまきとうな肝を注文。

ひつまぶし。

相変わらず、鰻がギッシリですひらめきラブラブ

ご馳走さまでしたニコニコ


久しぶりにお会いするお客様は
随分、年を取ってしまわれました。

悲しいです悲しい

人間は年を取り、そして世代交代
していくのですね。


今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。

皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように赤薔薇


るんるんRurun☆