へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


 TODAY'S
 
取り引き



今日の日経平均は騰がりましたね飛び出すハート
+282円でした。

やっとRurunの持ち株価も
騰がってくれましたよ泣き笑い嬉しい!

今まで、負け負けでしたから~ハートブレイク


そして
今日はセキュア(4264)が
ストップ高で売れましたおねがい


ストップ高で売れた…と言っても、
セキュアは買ってからずっと含み損
だったので、
利益はたいしたことありません。

ただ、含み損銘柄が一つ消えたことが
嬉しかったですニコニコ




今日は豆乳を買いました。


健康診断で
悪玉コレステロール値が
高かったからですガーン


でも、某有名メーカーの豆乳って、
クセがあるので
Rurunは好きではないのです悲しい

どうしようかなぁ、、と悩み、
…今日はこちらを買ってみました。

スジャータの無調整豆乳です、
これは美味しかったですひらめき

オススメできますジュース

これならRurunも続けて飲めるかも泣き笑い

でも、娘ちゃんが買ってきてくれた
ケーキを戴きますキラキラ


うーん

こういうのを食べているから、
コレステロール値が
高いのでしょうねぇ、、ぼけー

でも、やめられない~ウシシショートケーキ

美味しかったですもぐもぐ飛び出すハート

ごちそうさまでしたにやり


今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。

皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますようにピンク薔薇


ルンルンRurun☆