へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。

今日は、Rurunが大好きな
無限キャベツをお教えします♡


使うのはこちら、
ミツカンの「らっきょう酢」。



Rurunは、「かんたん酢」より、
さっぱりとした「らっきょう酢」の方が
好きです。

同じミツカンなんですけどね!

因みに、らっきょう酢の方が
少しだけ安いですグッコインたち




千切りしたキャベツに
「らっきょう酢」と「お茶漬けふりかけ」を
掛けるだけ。

Rurunはイオンの株主なので、
トップバリュの「のり茶漬け」を
愛用していますが、
丸美屋さんや永谷園さんの「梅茶漬け」でも
美味しいですよニコニコ

たまに口の中に入ってくる
アラレが美味しいのキューン

たったこれだけで
無限キャベツの出来上がり~ひらめき


ここに、アマニ油やエゴマ油を掛けても
ヘルシーで美味しいです!


こちらのドレッシングは、
キャベツだけではなく、レタスでも
他の野菜でも、何にでも合います。


お試しあ~れウインク飛び出すハート